当サイトはプロモーションを含みます

岡山のスーパー戦争に参入、エブリイ

岡山県民の暮らし

また新たに大型スーパーが出店されました。
エブリイです。

こちらは津高店。
先日買い物に行ったのでついでに撮って来ました。
日曜日ということもあってお客さんが多く、なかなか活気がありました。

エブリイの特徴は水産物でしょうかね。
魚の種類が豊富で、見ていても飽きません。
それに乾物、酒の肴的なものも多く見たことのないような珍しいものもたくさんありました。
しかもけっこう安い!

岡山にはマルナカ、ディオ(ラムー)、ハローズ、それに地元の天満屋ハピータウンなどがありスーパーの激戦地なのですがまたまた新手のディスカウント店が出現しました。

人口が急激に増えた訳でもないのに大丈夫なんでしょうか。
消費者にとってはありがたいことなんですけどね。
それぞれの健闘を祈りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました